fc2ブログ











ストーブの後ろで

 昨日からチョコはあまり
機嫌が良くないらしくて何かというと
ギャーギャー鳴いてます。


 きょうもストーブの裏側に座って
なんだか怒って鳴いてました。

100309.jpg

 最近は僕だけでなく母にも命令調で鳴いているのを
見ることが増えました。 わがまま度がだんだんアップしている
気がします(笑)

[編集] [ 2010/03/09 12:16 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

チョコちゃんかまって欲しいのかも・・・
[ 2010/03/10 10:36 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
それもあるのかもしれないですね。

 おもちゃで遊んであげようと
いろいろ試してみてますが、やっぱり
あまり食いついて来てくれません(汗)
[ 2010/03/10 21:32 ] [ 編集 ]

ワガママっ子何気に大好きです。
そんなチョコちゃんが可愛いですね!

ちなみにうちのもかなりワガママです。。。
[ 2010/03/15 17:26 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 最初の頃は僕だけに対してわがまま
ぶりを発揮してましたが、今では母に対しても遠慮ない感じですね(笑)

 やっぱり動物って基本的にわがままなのかもしれないですね☆
[ 2010/03/15 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/1598-43042376