fc2ブログ











軽く筋肉痛

 昨日も朝早くから友達と
山へスノーボードをするために出かけてました。


 帰ってきたときは膝と腰が少し痛いくらい
でしたが、今日になったら右足のふくらはぎが痛くなりました。
毎週ここの所山へ行ってましたが、ふくらはぎが痛くなった
のは初めてです。


 ここ数日、歩いたりすることが減ったのが
良くなかったのかもしれないですね。 また今週から運動も
再開しようと思いました。

しまろう猫
食べ物をもっとくれ!の図

 ほとんど寝てるだけなのに食欲のある動物↑のほうも
がんばって運動させたいと思ってます☆

[編集] [ 2010/04/05 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「食べ物をもっとくれ!」の図、ウケました~(笑)
チョコちゃん、お元気そうですね。良かった(^_^)
筋肉痛、大丈夫ですか? 湿布貼ってます?
お若い?(笑)ねころーさんの事ですから
みみ子と違って すぐに回復される事でしょうね(^_^)/  でも 無理をなさらずに・・。
[ 2010/04/05 23:44 ] [ 編集 ]

みみ子さんへ

 やっぱりチョコはもっと
たくさん食べたいみたいです(笑)
毎日ここで怒って鳴いてます。

 ありがとうございます^^
しばらくは軽い運動だけにしようかと思ってます☆
[ 2010/04/06 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/1617-0dbdb15d