fc2ブログ











北斗の拳ラーメン

 昨日の夜、北斗の拳ラーメン
買ってきて食べました。

 おまけがついてるということで
少し前から欲しかったんですが



 すこしためらってました。 値段もちょっと高めだし
美味しくなかったらどうしようかと。

北斗ラーメン
  ふたの図

 買ってみて思ったのは、作るのがメンドクサイということです。

 いちいちお湯を入れてレトルトパックを暖めたり
メンをほぐしたりしてから作るので。 やっぱりお湯を入れて
待ってるだけの方がボクは好きですね。

 しばらくこういうハイグレードカップめんは食べて
無かったので、余計にそう感じるのかもしれませんが(笑)

 味の方は、期待してたほどで無かったですが、まあまあかな。

 今回のトラックバック先
『新ヱ門のケツあご』

『愛しのマシン』





[編集] [ 2006/03/06 22:28 ] 食べ物とか | TB(0) | CM(4)

 こんばんは| ^∀^)ノ
ラ王って生めんだから、確かに作る時にちょっと手間がかかりますよね(^^)

で、おまけはなんだったんでしょうか??
そこが気になったりして(笑)
[ 2006/03/07 00:16 ] [ 編集 ]

きゃーー☆

北斗の拳、めっちゃ好きです!!(ちなみにサウザーが好きです)私もtabasaさん同様、おまけがかなり気になります!
ま、こういう企画モノってのは、消費者がどこにウェイトを置くかですよね・・・。味か、おまけかインパクトか・・・。
[ 2006/03/07 09:47 ] [ 編集 ]

tabasaさんへ

 こんにちは。
生めんのカップめん、食べたのはそれこそ何年ぶりかという感じでした。
こんなに面倒だったっけ?という感じでした。
[ 2006/03/07 14:47 ] [ 編集 ]

あおすぎさんへ

 こんにちは。
サウザーが好きなんですか。 ボクも結構サウザーが好きですよ。
オマケが欲しくて買ったので、まあいいかなと思ってます(笑)
[ 2006/03/07 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/213-aafd306e