FC2ブログ











昨日のボクシング

 昨日はバイトに行く前に
いつもより少し早く起きました。

 というのもボクシングの試合
(内藤大助vs亀田大毅)があったからです(笑)


 まあ、試合が始まるまではどうせ
時間がかかるだろうと思って八時ちょっと前には
バッチリ起きるようにしてました。

 うちのも一緒に見ていましたが
途中から、「これ、ボクシングじゃないね」なんて
言ってました(笑)


 抱えて投げたりして、なんだろう、プロレス
いうところの水車落とし?みたいな感じで。 動画も発見。
ちょっと長い動画ですが。




 バイト先についてからも友達と
この話で盛り上がりました。 友達「切腹するのかな?」
なんて言ってましたけど、さすがにするわけ無いでしょう(爆)

 こんな記事も発見しました
『ボクシング:亀田大毅にファンも激怒「恥を知れ」「腹切れ」-
毎日JP-より』


 やっぱり亀田選手に否定的な意見の人の方が多いのでしょうか?

 まあ、まだ若いし、これもいい経験になったのではと
僕は思いますけどね。


 それから今回はこちらのページにトラックバックさせて
いただきました。 

『亀田”投げ技”で減点も…最後はヤケに』 『神話崩壊、罵声の嵐…大毅弱かった、投げ技及ばず』


畑山隆則が教えるボクシング・フィットネス[DVD]

中録サービス (2006/07)
売り上げランキング: 116450
おすすめ度の平均: 4.0
3 指導としてはいいんだけど…
4 かっこいい☆
5 基礎を身につけられる”本格派”


[編集] [ 2007/10/13 00:07 ] 日記 | TB(1) | CM(4)

こんばんわっす

試合中にセコンドの兄貴が「肘使え!」的な発言をしていたぞ。
[ 2007/10/13 02:05 ] [ 編集 ]

ニクオさんへ

 こんにちは。
僕もそれ、聞きました。
あと金的狙えとかサミングしろ?とか。
それじゃあ、ジークンドーになっちゃう(笑)
[ 2007/10/13 07:33 ] [ 編集 ]

あれは そういう意味やないと
言い訳してましたね

まぁ 兄貴の方は いいとしても
親父は もろ 投げろ投げろ といってましたから ライセンス剥奪されて当然でしょう
[ 2007/10/13 19:53 ] [ 編集 ]

ヒラリンさんへ

 こんばんは。
たしかそんな言い訳もしてましたね。

 それにしてもセコンドがこういう感じじゃ
だめですよね。 やっぱり処分されても当然ですよね。

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20071013-269145.html
[ 2007/10/13 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/883-f131499b


内藤大助 亀田大毅に勝ち、国民の期待に応えられた!

WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)、亀田に初黒星をつけた。王者・内藤が世界初挑戦の同級14位、亀田大を最大10ポイント差をつけ3-0の判定で下し、史上最年長の33歳1カ月での防衛に成功した。内藤は序盤から着実に有効打を重ね