fc2ブログ











昨日のアネハ猫君

 昨日はお昼前からアネハ猫君
うちのの前でくつろいでました。


アネハネコ
  暖かいなあの図


 しばらくしてこちらに気がついたようです。



アネハネコ
   視線を感じた図



 「なんだ、またあんたか。」 とでも言っている感じ
でした。

 
 関連記事 (同一ウインドウで移動します)
『お食事パンダ猫』 『しばらく見なかったけど』 『あの猫ちゃんに・・』


写真集『ねこ鍋』
写真集『ねこ鍋』
posted with amazlet on 07.11.02
講談社MouRa
講談社 (2007/11/01)
売り上げランキング: 51


応援もお願いします




かわいい(^▽^)

こんばんわ、ねころーさん(^▽^)
アネハ猫君、とってもかわいいですね。
ところでアネハ猫君は男の子ですか??
猫さん達の『まったり』している姿は心がなごみますね(^▽^)
また画像楽しみにしてます(^^ゞ
[ 2007/11/05 23:47 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんにちは。
たぶんアネハ猫君は男の子ではないかと
思います。 でも確かではないですが。。

 こうして暖かい日にゴロンと横になって
くつろぐ猫君たちって本当にみていて安らぎますね~
またいろいろ載せたいと思います☆
[ 2007/11/06 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://activeneko.blog.fc2.com/tb.php/905-80f04a55